« 今日は。 | トップページ | 本日のお散歩。 »

2011年5月19日 (木)

左目。

朝いつもどおりにお散歩。

グルーミング。

気がついたら、左目が涙でいっぱいほっぺたまで、ぐしょぐしょ。

目が開かないみたい。

な、なに???

さっきまで普通だったのにcoldsweats02

放置してる間マスクを粉々に分解して遊んでいたので、その繊維が入ったのかな???

それにしても次から次へ大粒の涙を流していました。

犬があんなに普通に泣いてるの初めてみたかも。


とりあえず、失明でもしたら大変なので、病院へ。

目に傷はないものの、赤みがあるので結膜炎でしょう・・・とのこと。

目薬を貰って帰ってきました。

夕方のお散歩は無しにしたけど、やっぱり目をしばしばさせています。。。

かわいそうです・・・

« 今日は。 | トップページ | 本日のお散歩。 »

からだのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/40056810

この記事へのトラックバック一覧です: 左目。:

« 今日は。 | トップページ | 本日のお散歩。 »