« ごはん。 | トップページ | 左目。 »

2011年5月17日 (火)

今日は。

午後から雨とかみなりthunder
天気予報どおり。


なので、DVDの返却も兼ねて、朝のうちにお散歩に。
一駅向こうなので、ゆっくり歩いて、朝Mac買いに行って、2時間のお散歩。
今日も子供に「この犬こわい」って言われたりcoldsweats01


ほとんど飼い主を見ないウチのブヒですが、
水が欲しいときだけ、並走してこちらを見てます。
名前呼んでもいつもチラ見か無視されるんですケド…

お散歩中はグングンひっぱって歩いていましたが、
やっぱり疲れたのか?帰ってからは
まったりとお休みしていてくれて静かです。

助かるけど、ままも疲れて昼寝しちゃいましたsweat02

カインズホーム行こうと思っていたのにsad

P2011051708


僕のせいじゃないでち

  


« ごはん。 | トップページ | 左目。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/40029544

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は。:

« ごはん。 | トップページ | 左目。 »