« 寅まる@カラー中 | トップページ | 病院。 »

2011年5月25日 (水)

慣れてきた。

2011052401


やっとカラーに慣れてきた。寅まる。

でも嫌いなことには変わりなく。。。


月曜日にお散歩解禁になったものの、草があったりする所はダメなので、かなり限定された範囲に。

カラーと散歩に行けないことが、すっっごいストレスだったみたいで

食後に口を拭いてママの手をガブリ…

寅まるのヤッチャッタ!って顔を見ながら、怒ると

ギャンギャンギャーンと逆ギレcrying

まぁ首根っこつかもうとしたら、噛み付いてくるし!

(カラーしてるから噛みつけないけど)

結局、ケージに一人にさせたら、かなり反省したらしく別人のように「お利口ちゃん」にsweat02

わかりやすいコ・・・


今日はだいぶ良いようなので、朝のうちにカラーを外して、軽くお散歩。

そのせいか、かなり落ち着いてます。

一人は淋しいらしく、こうしてblog書いていたりするとリビングから何度もお迎えに来ちゃいます。

昼間ママがジムに行っちゃったからかなcoldsweats01

お留守番長くてごめんよ。。。


フレンチブルドッグひろば


« 寅まる@カラー中 | トップページ | 病院。 »

からだのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/40128714

この記事へのトラックバック一覧です: 慣れてきた。:

« 寅まる@カラー中 | トップページ | 病院。 »