« お洋服。 | トップページ | 暑さ対策。 »

2011年6月17日 (金)

早起き。

P6140023_3


いつもの癖で早起きしてしまいました。。。

今日はお散歩いけないのにrain

寅まるはパパと爆睡中です。

寝室からイビキが聞こえる・・・元気の証拠ってことでcoldsweats01


昨日は病院へ行って8種のワクチンをしてきました。

アレルギー持ちなので、ワクチンなどの注射後は反応が出ないかドキドキです。
でもワクチンでは、今回も特に異常なし。

ただ、夕方お腹こわして、大変。

そういう時に限って、トイレじゃないところでするしimpact

ちなみに寅まるは病院大好きですsweat01

お散歩中も病院に一目散に歩いて行きます。

今日なんて、帰ろ〜ってドア開けてるのに、嫌っsign03て動かないし。。。

病院なんだと思ってるのかしら・・・


その後はランチがてら、アウトレットへ。

ペットパラダイスを覗いてきました。
 
浴衣とかってあんまり興味なかったけど、龍柄の浴衣があったので試着。

ウチはパパ、ママとも龍柄と迷彩柄に目がありませんlovely

生地も人間と同じみたいで、とても涼しげ。

ただ、フレブルサイズの展開はないので、首が・・・きつい。

DM(ダックスちゃん用)がサイズ的にはいいけど、好きな柄がなかった。。。

丈長いし。

散々着た挙げ句、サイズのあるプロパーの店舗で買う事にして、お買い上げならず。

ただ、ここなら今なら5%オフとかやってて、安いのよね・・・2000円くらい??かな。


ちなみに寅まるは、お店に来ていた、ボステリちゃん♀に夢中でしたsweat02


                                             .


フレンチブルドッグひろば


                                             .


 

« お洋服。 | トップページ | 暑さ対策。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/40427761

この記事へのトラックバック一覧です: 早起き。:

« お洋服。 | トップページ | 暑さ対策。 »