« 早起き。 | トップページ | アウトレット。 »

2011年6月20日 (月)

暑さ対策。

P6180005_3


 
タイトル通りグリーンのマットを購入。

これは下に冷やした大きい保冷剤みたいのをいれらるんですnote

ペットショップで見て、いいな〜と思って、安いので楽天で購入。

今年の夏の節電に役立つといいのですが・・・


我が家には寅まる用のカドラー・ベッドはありませんでした。

床に寝る座るのが、大嫌いな寅。

なにも床にないと、落ちているチラシの上でもいいから、座ります。

私のヨガマットもいつも占領。

ヨガしてると普通に寝にきますsad

そして、少しでも高くて、柔らかい所を好むので、
たたむ前の洗濯物の上、私たちの寝具の上が定位置。

ケージに入れる時は、毎回洗濯したタオルでした。


去年の今頃、アレルギー性皮膚炎で、すごーい真っ赤でした。

特に耳の内側、お腹は、プチプチが沢山でまっかか。

いろんな病院に通って、そのウチの一つでマットなど布製品を入れないように言われ、撤去。

それ以来、寅まる専用カドラーはありませんでした。


最近ではプチプチが出なくなり、去年の騒ぎはなんだったのか・・・と思うくらい。

一緒にお布団で寝ていても、クッションの上に居ても平気なので、思い切って購入してみました。

念のため、ダニ捕りROBOも使う予定ですが・・・


ただちゃんと使ってくれるか心配です

今朝、フチをくわえ、マットと格闘しておりました。。。sweat01


                                             .


フレンチブルドッグひろば


                                             .

« 早起き。 | トップページ | アウトレット。 »

お手入れのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/40471790

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策。:

« 早起き。 | トップページ | アウトレット。 »