« 病院。 | トップページ | お洋服。 »

2011年6月 5日 (日)

すっかり。。。

あいてしまいました


寅まるの目はすっかりよくなり、普通にお散歩しています。

今日はパパが朝のうちにお散歩に行ってくれたので、

帰宅後、爆睡。

洗濯物の上で散々寝たあと、ケージに入って大いびきかいてました

今日のいびきは凄かった・・・


寅まるはケージが大嫌い。
(お留守番させられると思うのか?)

入るのはトイレと水のみくらい。

ただ、ほっておいて欲しい時は自らケージに行きます。

今日の散歩は沢山ほかのわんちゃんと遊んだらしく、とても疲れていたようです。

明日はどこへ歩こうかな


. 

201106051_2


フレンチブルドッグひろば

« 病院。 | トップページ | お洋服。 »

コメント

ししまるちゃんというのですね初めまして同じブリンドルの男の子3歳のママです。同じ八王子に住んでいらっしゃるようなので御近所さんと思いのぞかせて頂きました
ししまるちゃんその後、目の具合はいかがですか?
野良猫に引っかかれて眼球が傷つくこともありますのでお散歩も気をつけて下さいね

ブヒママさん、はじめまして。コメントありがとうございます。
目はおかげさまで、すっかり良くなりました

八王子にお住まいとのことで・・・ご近所さんですね嬉しいです。
多摩のアウトレットをよくお散歩しています。

あっ、読みは「とらまる」と言います。
寅まる共々どうぞ宜しくお願いします
 


ごめんなさい寅→とらですよね?(笑)勘違いしてしまいました。とらちゃんごめんね
目治って良かったです私もアウトレットよく行きますよ~!でも最近行ってないなぁ・・・とらちゃんに会えるかもですね

フレブルって親バカになるほど可愛いですよね私もすっかり中毒です(笑)
あまりにはまってしまいペットの資格までとってしまいました
うちの子は少しアレルギーっぽいので資格を活かしてご飯毎日手作りです
なんか私よりもバランス取れてたりして・・・(笑)

ブヒママさん、おはようございます。
昨日もアウトレット行ってきました。
あそこのパスタ屋さんは、外ならペットOKなのでよく行きます。
もっとペットが入れるお店があるといいのにって思います。。。
ワンちゃん連れが結構いるのに〜

フレブルといるようになって、私もかなりの親バカになりました
うちのコもアレルギーが酷くウチにきてから、ずっと気が休まる日がありませんでした。
冬くらいから、かなり落ち着いてきて、今はかなりいいです。

アレルギーのコの為に、資格を取って手作りしているなんて、スゴイです
手作りに換えてBUHIちゃんの体調いかがですか?
寅まるはドライフードですが、それでもかなり食べ物の影響を感じてます。
なので手作りには興味あるんですが、バランスが心配で。。。
今はオリジンというメーカーをあげてます。
ブログに載せたアカナよりもさらに調子良い感じです。
ちなみにドライフードは私もカジって味見してます


ちょうどママさんが行かれた日!私も久しぶりにうちのブヒ連れて遊び行ってました。・・・すれ違いでしたね残念

ペットショップのぞいたらフレブルの女の子(ブリンドル)がいました可愛かった~!

うちもいろいろフードを変えてましたが、結局は手作りに落ち着きました。
手作りにしたらまず水分は遊んだ後以外は採らなくなりました。
手作りご飯で十分な水分が採れているから必要ない様です。
腸も強い子ではなかったのですが、手作りご飯にして調子がいいです

でもなんといっても作っている最中にじっと待ってる顔がいとおしくてなりません自分のご飯を作ってるって分かるらしく、ワクワクして目をキラキラさせて待ってます(笑)
その顔を見てると「今日は体の中の毒素出すデトックスご飯ね」とか話しかけながら調理してます(笑)
パパは俺のより凝ってる気がする・・・とぼやいてますが(笑)

同じ日に行っていたなんて!
会えずに残念です〜
あの日はフレブルには全く会えず、、、本当に残念です〜〜

デトックスご飯っ!アタシが食べたいですー
ブヒちゃん羨ましい

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: すっかり。。。:

« 病院。 | トップページ | お洋服。 »