« すっかり。。。 | トップページ | 早起き。 »

2011年6月15日 (水)

お洋服。

P6140016

最近新しいお洋服ラッシュの寅まる。

今日は悪魔なお洋服を原宿のパリエロマートで購入。

角とシッポがついててカワイイ〜heart01


前にこちらのお店に行った時には、ブヒサイズ無かった気がしたんだけど・・・?

今日行ったら、ブヒ服たくさんありあすぎてlovely

ブヒ柄に弱いママ、迷ったあげく悪魔を買ってしまいましたhappy02

そして、まだ入荷されていないお洋服のお取り置きsweat01


夏の準備に!と立て続けに4着ゲットしたので、自分の服が買えませんdown

寅まるサンには、これから予防接種やら、フィラリアの薬やら・・・

飛ぶようにお金がなくなっていくのです。。。


P6140014

ちっちゃいけど、ブヒがプリントされてて、
これは耳じゃなくて、ツノで、
黒くて見えないけど、シッポつきなのですfull

.

フレンチブルドッグひろば

« すっかり。。。 | トップページ | 早起き。 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/40400545

この記事へのトラックバック一覧です: お洋服。:

« すっかり。。。 | トップページ | 早起き。 »