« アウトレット。 | トップページ | 寅まる四国旅 ② »

2011年9月23日 (金)

寅まる四国旅 ①

9月12〜四国へ行ってきたので。

今頃アップですsweat01

寅まるが一緒のため、東京→香川まで車で行ってきました。

P9130057_2
瀬戸内海を眺める寅まる。
初めての超ロングドライブになかなか眠れなかったようでした。
 
P9130060_2

与島上陸。
台風前でお天気に恵まれましたhappy01

そのまま香川の金刀比羅宮へ。
P9130063_2

このあとパパは階段地獄… 

P9130075

寅まるは、だっこで行ったけど、凄く暑かったのでヒーヒーしておりました。

わんこが他にいなかったので、金刀比羅宮では寅まる大人気。

わんちゃんも登るの?って沢山声をかけられたらり、
 
見知らぬ方にも写真撮って貰ったり。


上まで行くと琴平の町が一望。
P9130078


でもパパは二度と奥社へ行かないと言っていましたsweat02

そりゃあ、あの階段をずっと寅まるを担いで登ったので当然。。。


P9130082_2
途中おろすと、飽きていた寅まる、リードで遊び始めてます。

P9130083
お尻かわいいheart04

P9130090
ぼくの願いは沢山ごはんたべられますように!


P9130091_3
金刀比羅宮のわんこさんと記念撮影。


P9130095
しあわせさん、こんぴらさん、とらまるさん。。。


文字でみるより、階段地獄だった金刀比羅宮。
ご利益があるといいんだけど。

でも自然いっぱいの中、沢山運動して爽快な一日でした。

このあと寅はペットホテルに預けたのですが、

凄く嫌だったようで・・・

聞いたことのない絶叫をしておりましたgawk

パパ本当にご苦労様。

  

                                             .


フレンチブルドッグひろば
  

« アウトレット。 | トップページ | 寅まる四国旅 ② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/41945004

この記事へのトラックバック一覧です: 寅まる四国旅 ①:

« アウトレット。 | トップページ | 寅まる四国旅 ② »