« 寅まる四国旅 ② | トップページ | 山中湖 »

2011年10月 7日 (金)

寅まる四国旅 ③

最終日、どこへ行こう?と朝から迷う。

高知まで行くには帰りが大変だし、泊まる宿を探せるかわからないし…

悩んで結局、前日行った祖谷に行って水遊びしに行く事に。

その前に腹ごしらえ。

前日、地元のおにいちゃんに教えてもらった麺王へ。

徳島ラーメン、美味しかったですhappy01

でもこのお店って、結構沢山店舗あって、あとで行った高松にもあったのよね〜coldsweats01

夜はパパの目的、高松コ○ミへ。

ママ&寅まるはお散歩して待ちました。


高松上陸記念。

P9150155_2


高松城前で。


P9150157


高松駅ってこんなに海近いって知らなくて、目の前がすぐフェリー乗り場。


視線の先には、ちょうど来たフェリーが。


P9150164


不思議な写真。

まるで幽霊のように写る寅まるsweat01

P9150159


この日は本当に綺麗な月夜でmoon1、東京と違って本当に空が広くて気持ちよかった。


この日は琴平で犬と泊まれる宿に泊まり、

天気予報など見ていなかった私達。


翌日台風がきて大雨になることを知る。。。crying

                                          .

フレンチブルドッグひろば
  

« 寅まる四国旅 ② | トップページ | 山中湖 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/42336593

この記事へのトラックバック一覧です: 寅まる四国旅 ③:

« 寅まる四国旅 ② | トップページ | 山中湖 »