« 2011年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2011年11月24日 (木)

縫った。

 

今月1日寅まるに右手親指を噛まれましたcrying


噛んだまま数秒間、離さず、びっくりして指をひっぱたので、ガタガタの傷痕。

痛くて貧血を起こしました(こんな時に限ってひとりだし)。

痛みやら血が治まってきて、病院に行ったら・・・

縫われましたよshock

消毒と抗生剤くらいかと思っていたので、ビビりまくり。

もちろん麻酔してるから、痛いわけないんですけど。
 
三週間ほど経つ今も不自由です。


指の痛みを感じなくなったら、トレーニングに通うか・・・迷ってます。


寅まるにはナーバスポイントがあるので、今回は知っててやっちゃったのもマズかったけど、

やっぱりちゃんと教えなければいけないし。


普段、外で知らない人に触られても、全くそんな素振りはないケド・・・

我を忘れちゃう瞬間をセーブ出来るようになるかな?


ちなみに、

噛んだあと、我に返った寅まるはずーっと凄い勢いで震えていました。

シッポから耳先まで、全身で。

かわいそうなくらい。痛いのは私ですけどーって感じ。


暫く、寅まるに不安定な感じがあったけど、普通に戻り、
 
最近は、帰宅するとパパに「抱っこして」とせがむコになりました。


Pb030066


ご満悦なのは結構ですが、写真を取るhahaを見下したように感じるのは気のせいですか・・・

                                           . 

フレンチブルドッグひろば


    

2011年11月23日 (水)

占領。

右みて


Pb130067


左みて


Pb130068


なにやら考えて


Pb130069


前をむく


Pb130070

 
ヨガマット占領作戦中sweat02

                                           . 

フレンチブルドッグひろば


    

« 2011年10月 | トップページ | 2012年12月 »