« HANADA ROSSO。 | トップページ | 断捨離。 »

2013年2月24日 (日)

お出かけ〜川越編〜

MEAT BALLさんに注文したお洋服の試着のため、


パパ&ママ&寅まるで川越へ。


折角行くので、お昼の場所を検索して
tricycle cafeへ。

P1010103
見た目ちょっと入りにくい感じお店でしたが、中は女子率100%の満席。

一時間待ちと言われ、一度は諦めて店をでましたが、

諦めの悪い寅ママは、再度戻り、お弁当に出来るか聞いたら、

味噌汁以外はOKとのことで、お弁当にしてもらいました。

P1010106
ひじきの煮物には甘みがありました。

マクロ仕様の甘みのない方が好きな私はちょっと苦手でしたが、

美味しく頂きました。

車の中じゃなかったら、もっと美味しかった筈。


そして、今日の目的のドッグランへ。

とっても寒い中ベティちゃんとプティくんのママさん達が

弁当食べる私達を待っていて下さいました。

寒いのに本当にすみませんでしたー!!


ブルブル震える寅まるを脱がしては着せてしていたので、

写真はありませんが、殆ど直しいらないくらいピッタリで、

出来上がりが本当に楽しみです。


寅まるとプティくん
P1010113


P1010118
姉御肌なベティちゃん。 

ベティちゃんは全然関係なくても、他のコが喧嘩してると飛んでって仲裁してました。

なんてお利口さんなんだろう。。。


P1010117
ベティちゃんが遊ぼうって誘った時にちっとも遊ばない寅まる・・・

ドッグランでちっとも上手に遊べません。。。

この日はひたすらパパとリードを使っておっかけっこしてました。

最後の方でベティちゃんをめちゃ遊びに誘ってましたが、スルーされてました。

そりゃあ、遊ぼうって言ってくれた時、寅がスルーしたんだもん、遅いよって感じ。



ドッグランを後にして、川越三回目にして初めて小江戸と呼ばれる古い町並みの残る地区へ。

Img_7660
時間も遅かったので、ベティママに教わった「いも恋」を食べ、

とにかく寒かったので早々に退散しました。

Img_7831

パパがどうしても行くと言って聞かなかったお菓子屋横町。
Img_4441

通りがかりで食べたおせんべい屋さん、私は特上のり、パパはソースを食べたけど、

ソースはたこ焼きのような味で、のりはパリパリのが巻いてあって、せんべいもサクサク!
どっちもとっても美味しかったぁheart01


いも恋は一個食べたら予想以上に美味しかったので、帰りにもう一個ずつ食べました〜

アンコOKなら是非食べてみて欲しい。



最後にMEAT BALLさんに頂いたダウン風のアウター

サイズ寅さんにぴったりじゃないですかぁ

残りの寒い日の散歩に活躍しそうです〜


P1010122
ぶちゃいく顔でかわいいでしょーー(親バカでスイマセン)



« HANADA ROSSO。 | トップページ | 断捨離。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/49651541

この記事へのトラックバック一覧です: お出かけ〜川越編〜:

« HANADA ROSSO。 | トップページ | 断捨離。 »