« 日向ぼっこ。 | トップページ | 行きたくないー。 »

2013年3月24日 (日)

Pigg。

お散歩中に

「豚がいる」

って今日初めて言われた寅ママです。

家族連れの父親が言ったんですが、

続いて子供が

「ブタじゃないよ、ブルドックだよ。見てみなよ。

ほらっ

ブタ連れてるわけないじゃん。

ブルドックだよー」

って普通にデッカイ声で言うんですね。。。

一メートルくらいしか離れてないから、マル聞こえ。

ちょっとイラッてしたので、その場を離れようとしたら、

小さめの声で母親が

「でも、ブタに見えるわよね」

って。


いい大人が聞こえるように言うか?

品性疑ってしまいました。

そりゃ、トイプーみたいにテディベアみたいとか

かわいい代名詞はないけど。

嫌いなのか知らないけどさ、

人に聞こえるように、嫌み言うのやめて下さいって。

久しぶりの更新が愚痴でごめんなさいー

でもかーなーりームカついたので、許して下さいbearing


Pa300051




↓ポチッとお願いします。



フレンチブルドッグひろば




« 日向ぼっこ。 | トップページ | 行きたくないー。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/50929837

この記事へのトラックバック一覧です: Pigg。:

« 日向ぼっこ。 | トップページ | 行きたくないー。 »