« 誕生日。 | トップページ | パルテノン多摩。 »

2013年3月12日 (火)

白ちゃんと黒ちゃん。

今日から暫く一人散歩の寅まるさん。

Img_1465
ロングリードを買ってから、もうすっかり自由犬。

もう帰ろうと思ったら、


Img_0268
白ちゃんと

Img_3277
黒ちゃんに会いました〜。

たまにしか会えないから、折角なので一緒にお散歩させて貰いましたnote

白ちゃんと黒ちゃんは本当の兄弟です。

一緒にペットショップに居たので、揃ってお迎えしたんだって。

やっぱり顔とか体型とか良く似てます。

Img_2495 気になる所はみんな同じ?

のびのび歩けるスポットを教えて貰って、お別れしました。

また一緒にお散歩出来るといいねー


今日はコチラでお買い物。ガーデンズマルシェ。

Img_7895
ブログに寅まるが載っているのを、

お散歩中、ゆ吉ママさんから教えて貰って知りましたcoldsweats01

お店の半分改装中でキッチン用品になるそうな!

Img_2378

楽しみーshineウチの近くにはシャレた店が少ないからね。。。



そうそう、今日ずっと買ってあげたかった。

フードボールが届きました。

P3110284
ブヒプレとか買うなら同じくらいの値段だし・・・

楽天スーパーセールの時、ポイント10倍だったから買ってみた。


鉛やカドミウムを使用しない安心な食器だそうです。

浄水した水やミネラルウォーターをあげてるのに、

長時間入れておく食器から有害物質出てたら意味ないなーって思って。

自分の分も高くて買えないのにねwobbly



最近、病院に行こうか迷うくらい目やにがヒドイから、

証拠写真をと撮った写真が可愛かったので。

あっ目やにヒドイのは許して下さい。

Img_4064


Img_3058


Img_4218

目やには花粉か、黄砂とかのせいかなー?



↓ポチッとお願いします。


フレンチブルドッグひろば





« 誕生日。 | トップページ | パルテノン多摩。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

目ヤニは ホウ酸がいいですよ(めちゃ安いですし)

ホウ酸を ぬるま湯に 溶かして(あんまり溶けないけど大丈夫)

脱脂綿とかで 目を拭いてあげます

自分も ものもらいになった時 同じように拭きます

どの目薬より 治りが 早いですよup

ベティは遊びが激しくて 目にたくさんゴミが入るので

必ず常備してありますよ

ホウ酸ってGとかにきくアレですか??
そんな使い方があるなんて知りませんでした試してみますーー
情報ありがとうございます^_^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/50716216

この記事へのトラックバック一覧です: 白ちゃんと黒ちゃん。:

« 誕生日。 | トップページ | パルテノン多摩。 »