« くびれ。 | トップページ | 白ちゃんと黒ちゃん。 »

2013年3月10日 (日)

誕生日。

昨日、3月9日は寅まるの3回目のお誕生日でした。


表参道行こうとか、色々考えたんですが、


寅まま・・・都心に出たくないお年頃。


最近、公園とかでボーッとする方が楽しいです。



寅まるを中心に考えて、よくブログに乗ってるドッグカフェに行きたいなーって事になり、


川越にあるお店に行ってきました。


高速を使っても小一時間かかるので、


車の中で、洗濯機で洗った為に羽毛が偏ってしまった


どこぞのライトダウンの偏りをずーーっと直してました。


ダウンは家とかで洗うと中で羽毛がくっついて、


それが腐ったりするからダメだって何処かで読みましたが、


全く無視して家で洗っています。


厚めのダウンだって、洗っちゃうよん。


(DUVETICAとかならクリーニングだすけど)




話を戻して、川越のfetch!さんに行ってきました。

そしたらね、王子がいたんです!!!

Img_4854


ミルクティー色の王子、チャイくん。


寅まま、チャイ君が凄い好みのフレブルさんなんですheart04


チャイ君との出会いは三郷のIKEAで、・・・もう何年ぶりでしょうか?


お互い犬連れで来店していて、顔を合わせただけなんですが、


すごく可愛かったので、フレブルひろばで検索→ブログを覗くって感じでした。


fetch!さんに来ているのはブログで知っていたけど、


まさか会えるなんて思ってなかったので、


とーーーっても驚きました!


沢山お話出来て、楽しかったですnote


同時に、ちゃいなさん(チャイ君のママさん)には、猛烈にお世話になり、


もう頭あがりません。。。crying


ワンコグッズもとっても勉強になりました。


使い捨てのマナーベルトとか知らなかった…


次からは準備をして、ドッグカフェに行きたいと思いますrock



この日は本当に沢山のブヒさんが来てました!


プールで泳いでいたらむちゃんや豆蔵くん、本当に沢山いたので、


お店に入った時は、何かの集まりかと思いましたsweat02


3月だけど、とってもあったかかったこの日。


らむちゃんのプール開きだったみたい。


寅まるも夏になったら、入れたいと思います。


水?水は大嫌いですよ、寅まるは。




寅まま、スーパー人見知り激しいので、緊張していて


写真なくてごめんなさいdowndowndown


こちらのカフェ、普通のドッグカフェでブヒちゃん専門店ではないですよ〜


プードルちゃんとかも来てました。

Img_0344 我が子の写真忘れてたよ。



折角川越に来たので、プティままにtelephoneしたら、


ちょうど、公園にいるとのこと。


ベティとプティにちょっぴりご挨拶してhappy02


入間のアウトレットに寄り道。

Img_5728


寅まるの長い一日が終わりました。


いつもは昼間寝てばっかりなので、


一日中動いてとっても疲れたようで、今日は一日ブースカ寝てました。







↓ポチッとお願いします。


フレンチブルドッグひろば

« くびれ。 | トップページ | 白ちゃんと黒ちゃん。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

先日はありがとうございました!
偶然でビックリしましたね~。
寅ちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
ランで遊んでお友達に会って、アウトレットなんて
盛り沢山な1日でしたね。
ジャージが似合ってます☆

チャイが王子だなんで。。。
鼻に芝ついてる王子なんて、いないけど…(>_<)
お互いマイペースでイマイチ絡みませんでしたね。
夏のように暑かったのもありますが。
私も使い捨てのマナーベルト教えてもらったんですよ。
便利でいいですよね~。
土曜日はブヒ祭りで楽しかったですね♪
また遊んで下さい☆

ちゃいなさんコメントありがとうございます。
偶然でビックリしすぎて、いきなり話しかけてしまったり、
いろいろ教えてもらったり、お世話してもらっちゃったり、
もう本当にありがとうございました。

チャイ君に初めて会ったIKEAで、お別れした時、
あーもう二度と会えないコなのね。。。って
とっても悲しく思った事を覚えているくらい、
印象深いコだったんです。

だから、お会いできてとーっても嬉しかったです♪
是非また遊んでくださいね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/50696368

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日。:

« くびれ。 | トップページ | 白ちゃんと黒ちゃん。 »