« ジャージ デビュー☆ | トップページ | くびれ。 »

2013年3月 8日 (金)

寅まるガード。

P3070264
新作の画像第2弾!

細いウエストにもぴったり〜な迷彩JK。

さすがオーダーメイドgood



寅まる家では、寅まるさまの入室をお断りしているスペースがあります。

その一つが和室です。



寅まるが小さい頃は、和室で寝ていました。


当時はトイレ成功率が悪く、


違う部屋に行くとトイレに戻るっていうのができず、


チッコとうんPを行った先でしていました。


うんPはともかく、チッコがね・・・


(寅ママ、夏に畳あげてベランダに干したりしましたよ!)


大きくなって、トイレに戻ってするっていうのが出来るようになったけど、


今も和室に入るとスンスンしてマーキングしようとするので、


和室だけは一人ではいらせないようにしています。


なので 我が家には寅まるガードがあります。

こういうの↓
P3070270_2

廊下から和室に入るところにも置いて、今も和室には入らせないようにしています。


ところが最近、写真左側に若干写っているドアを閉め、

 
寅まるガードをして襖を開けて外出したら、


帰宅後、寅まるが玄関で出迎えるという怪現象が。


ビックリして慌てて部屋にはいると、


寅まるガードを二枚を結合している部分を鼻で押して「く」の字に曲げ、


曲がると左端が開くのでその隙間から、和室に侵入。


廊下側のガードも鼻で押して、


玄関に来たよ!って痕跡がくっきり。


もれなく和室のうんPスポットには・・・down

 
なんで「く」の字に曲げると脇に隙間が出来るって学習したんだろう??


そして今、外出時の我が家はガードと襖に二段構えです。


寒さのあまり今和室で寝ていますが、


寅まるをマーキングスポットに近づけない為、


P1010170 白いガードだよ。


ガードを布団の周りに立てて寝ています↑


寝るときは襖閉めるんですが、


こうしておくと私達が寝ていて、寅がトイレに行きたくなった時、


ちゃんと短い鼻で襖を開けて用を足してきてくれます。


ガードしないと嫌がらせ的に和室でします(実証ズミ)。


P3020215

お利口になったと得意げな寅まるさま。





↓ポチッとお願いします。


フレンチブルドッグひろば





« ジャージ デビュー☆ | トップページ | くびれ。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/50645237

この記事へのトラックバック一覧です: 寅まるガード。:

« ジャージ デビュー☆ | トップページ | くびれ。 »