« 行きたくないー。 | トップページ | シャンプー。 »

2013年3月26日 (火)

パン屋さん。

寅ママはPAULってパン屋さんが大好きです。

でも近所にはありません。

それどころか美味しいと思えるパン屋さんがなく、

食べるならほぼコンビニのパン。

そんな我が家の近所に美味しいパン屋さんが出来たって犬友さんに聞きまして、

先日散歩がてら行ってきました。

 
Img_6735_2

パパが夕方行った時はマフィンだけ。

ママが昼に行った時は目の前で売り切れて、焼き上がり待ち。

商品の数が少ないってのもありますが、

お客さんも結構来ていて中々の人気ぶり。

寅ママの行った時は並んでました。

ローフ型のパンとマフィンとバケットを食べましたが、

この中だとマフィンが一番好き。

マフィンっていっても、朝Mac系のマフィンで、お菓子の方ではないです。

ちゃんと小麦の味がして、しっとり、もっちりしていて絶品でした。

一気に食べちゃって写真ないです。ごめんなさい。

ご近所だわって方、是非行ってみて下さいhappy01



お片づけは最近熱が下がり、、、ゆーっくりやってます。

やっつけたもの↓

Img_1507
パパの死蔵品①

もう使えないギフト券angry

いつまで持ってる気だったんですかね〜

リーベンデールは金額相当のクオカードに。

↑こちらは雪印のお客様センターに電話して、登録して貰っての郵送。

 
AYAは検索したら、ヨーグルト券になるそうなので、

我が家からは旅だって貰います。

Img_8608
もう捨てかなーって思っていましたが、ちゃんと交換してくれるんですね。

でも、文具券はもうダメみたいなので、捨てましたbearing

お金がゴミになった、本当勿体ない。

勿体ない、勿体ないってパパはとっておくけど、

結局使わなくてゴミになる方が

ずっと勿体ないし、無駄だと思うんだけどな。。。

もし、ウチにもあるって方。交換してもらうと良いですよ〜good

掃除機のブラシ部品も取りにいかないとっsweat01

忘れてたぁ〜sweat02

Pa270027


↓ポチッとお願いします。




フレンチブルドッグひろば





« 行きたくないー。 | トップページ | シャンプー。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/50958537

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さん。:

« 行きたくないー。 | トップページ | シャンプー。 »