« 寅まるガード。 | トップページ | 誕生日。 »

2013年3月 8日 (金)

くびれ。

「寅まる家」唯一のくびれの持ち主、寅まるさま。


本日のくびれ具合のBefore写真。

P3080276_2 日光浴を楽しんでます。

P3080277いい天気。

のどかに日光浴を楽しむ姿は、見ている飼い主もとっても癒されますが、

撮影後、我が家はベランダ出しNGなので、強制退去して頂いた。


昼間ね、ベランダ出たくてしょうがないんです。

今日も洗濯物を干そうと角形ハンガーとか持ってきただけで、

窓に張り付いて「出るっ!」ってスタンバッてた。

今日はその勢いがスゴイので、

暖かくていい天気のうちにと思い、早めの3時半に散歩出発。

途中からダラダラと私より後ろを歩き、

もう歩きたくないって座りこみされて、

上着を脱がしたり(暑かったね、ゴメン)、水をあげたりしながら、

ようやく目的の公園に着いた途端に、

「ココ好きーーheart04

って、テンションupupup

前を歩いて、引っ張りだす。

なんだよ、、、この変わりようgawk by ママ。←公園が遠い為、着いた時には疲れてる。


P3080286
何枚か撮ったけど、写真下手で寅まるの楽しい具合がわかる写真が一枚もなかったsweat01

↑コレが精一杯。

最近うんPの回数が減りました。

前は散歩中だけで4回くらいしたんですが、最近は2回くらい。

今日も2回でした。

それでもね、このくびれ具合。

After。

P3080291
フレブルにあるまじき?くびれ。

むしろ虐待?みたいな画像ですが、

病院でごはんの適正量を確認してあげています。

適正量が少なすぎてかわいそうなので、多めにしてもこの姿。

給餌量に対してウンPが多い気がするんだよね。。。

最近、以前よりまた少し増やしたケド、こんな感じ。

体重はずっと9kg、夏になぜかもう少し痩せてしまうので、

もっとご飯増やして9kgをキープしています。

ただ服のサイズは大きくなりました。

胸が張って、メーカーによってはMでもキツい時があります。

2歳の始め頃に買った服は結構キツくなってしまいました。



結局今日は2時間ほど歩き、

今ブログを書いている膝の上でイビキかいて寝てます。



明日寅は3歳になります。

健康に今年も誕生日を迎えられそうです。



P3080293

↓ポチッとお願いします。


フレンチブルドッグひろば





« 寅まるガード。 | トップページ | 誕生日。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

早速お邪魔しちゃいましたぁ(笑)
今日fetchでお会いしたらむママです(o^^o)

今日はありがとうございました(≧▽≦)
また遊んでやって下さい!!

リンクさせていただいても大丈夫でしょうか??
よろしくお願いしますm(_ _)m

こんばんは。
 
こちらこそ、ありがとうございました。
&コメント気づくの遅くなってごめんなさい。
新しいご縁ができて嬉しく思ってます。
またfetch行った時は宜しくお願いします。

リンク大丈夫です。
うちもリンクさせて下さい。
らむちゃんのブログにコメントしようと思ったんですけど、
エラーになっちゃってこんなトコからでゴメンナサイ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/50658765

この記事へのトラックバック一覧です: くびれ。:

« 寅まるガード。 | トップページ | 誕生日。 »