« パルテノン多摩。 | トップページ | 日向ぼっこ。 »

2013年3月13日 (水)

今日は。

パパが散歩に行ってくれたので、


ママはダラダラしていましたf^_^;


風すごかったですね。


家の中から凄いなーって見てただけですが。


寅まるはイヤイヤ散歩したそうです。


とっても疲れたらしく、爆睡。


パパの上で寝たいけど、


触られたくないって気持ちが現れてるこの寝相。


Image_7


テーブルの上が汚くてスイマセン。


家電の取説整理中だったので。


成果はコチラ↓


(無理矢理見せます)

Before


Image_9

After

Image_10


テプラを買ったのはいいけど、


面倒でラベル作りしてなかったので、


一気に片付けました。


自己満足ですが、綺麗になった〜flair


必要な物がサッと取れるようになったし!


↓ポチッとお願いします。


フレンチブルドッグひろば






« パルテノン多摩。 | トップページ | 日向ぼっこ。 »

コメント

今日も風が強くて、ホコリすごかったですね。
ママさん、お片付けが上手で羨ましい。
私は片づけられなくて、いつも散らかってるので…。
おかげさまで、チャイは少しずつ元気になってきました。
原因が分からないので、不安は残りますが。
また遊んで下さいね。

今日も凄い風でしたね〜sweat01
外出してて、散歩が雨が降り始めた時間になってしまって。。。

チャイくん元気にになり始めて本当良かったですhappy01
最初にブログを読んだ時は本当にビックリしましたぁbearing
原因不明は本当に不安ですよね、寅も原因不明ですって言われて
対処療法の薬だけもらうって事がよくあって、
言葉が話せたらいいのにって、無理な事を考えたりしましたcoldsweats01

今お片付け真っ只中&忙しいのもあって、
ブログお休みしてます。
書きたい事が次々溜まってしまって、忘れそうです。
全ては、無印週間のせいですーーsmile

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/50751452

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は。:

« パルテノン多摩。 | トップページ | 日向ぼっこ。 »