« 肛門線② | トップページ | 肛門線 ③ »

2013年4月 6日 (土)

焼肉。

先日表参道へお出かけしてきました〜


駐車場につくだけで、大騒ぎ。

降りようとしようもんなら、置いて行かれないように必死。

Img_6828
Img_0277
ママの用事が終わるまで、寅とパパはお散歩してたんですが、

前回来た時に会った、美容室の看板ブヒちゃんに会いに行ってきたんだって〜。

Dsc_0488 らいくん〜☆
変な写真でゴメンネ。。。



らいくんに会って、人がわんさかいる原宿を抜けて、

Dsc_0490 明治神宮。

明治神宮はペットNGなので前で写真だけ。

Dsc_0496代々木公園。


この日の原宿は春休みのせいか人が沢山いて、

寅まるにはかわいそうな事をしてしまった。。。

混んでるの嫌いだから、土日祝日は外して来てるんだけど

春休みの存在なんて昔すぎて忘れてたsweat01




この後はパパの誕生日、何もしてなかったのでcoldsweats01

寅まるも一緒に行けるお店「うしすけ」さんへ。

わんこは別の入り口があって、

犬同席じゃない人達との間はちゃんと壁になってましたよー

わんこメニューもありましたheart04

Img_7760
寅まるはお店に入る前から、匂いに興奮。

入店したら、大興奮です。目の大きさ、輝きが違いますsweat02

Img_7386

Img_2875

半分焼いちゃった残りの写真↑

ハサミも持って来てくれるので、小さくカットしてあげました。

ご覧下さい、この美味しそうに食べる顔。

Img_7670
Img_7073
Img_7311

Img_0563_2
Img_7575_2 うまー!!!

Img_4772もっとくれ!!

寅まるさんの餌付けに追われ、

全く食べた気にならなかった事は言うまでもありません。。。weep




↓ポチッとお願いします。




フレンチブルドッグひろば





« 肛門線② | トップページ | 肛門線 ③ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/51112079

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉。:

« 肛門線② | トップページ | 肛門線 ③ »