« 2013年4月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年8月19日 (月)

泳いできました。


先週の土曜日に再びfetch!へ。


今度はママも見てきましたーheart04

寅まる必死のスイミング。

Img_7055_4
足が超必死sweat01

Img_5433
ちょっと怒ってる??

Img_9378
すごく怒ってる〜〜〜coldsweats01




でも次の日今までむくんでたの?ってくらい体も顔もスッキリしてました。

他のワンちゃんはどうなんだろう。。。

とりあえず、健康に良さげなのでプール継続決定ですshine



↓ポチッとお願いしますhappy01


フレンチブルドッグひろば

2013年8月11日 (日)

お久しぶりです。

6日に急に思いたった寅パパの提案で久しぶりのfetch!に行ってきましたshine 



平日だけどワンコが結構いたので、寅まるテンションアップ!


寅家から近いラン平日ガラーーンですよ。


凄いなfetch!は。


運良くベティちゃんとプティくんにも会えて大満足happy02


Img_00871

Img_9204
 
ちょっとボケちゃったけど、かわいく撮れたのでsweat02



この週の土曜は寅とパパで再びfetch!行って、寅の犬生初スイミングに挑戦!

寅パパが電話で「必死な顔だけど、ちゃんと泳げる!凄い」って教えてくれたので、

とーーっても写真楽しみにしてたんですが、一枚も撮ってる余裕なかったらしい。

なので、楽しかったお話のみdown

リンダちゃんパパにプール入れて貰ったのに、何故一枚もないの?crying
(リンダちゃんパパ、ありがとうございます)

fetch!で寅の面倒を見て下さった飼い主の皆様、

遊んでくれたワンちゃん、ありがとうございましたheart04

又遊んで下さいねpaper



↓ポチッとお願いしますhappy01

フレンチブルドッグひろば









« 2013年4月 | トップページ | 2013年10月 »