« テニスボール。 | トップページ | 泳いできました。 »

2013年8月11日 (日)

お久しぶりです。

6日に急に思いたった寅パパの提案で久しぶりのfetch!に行ってきましたshine 



平日だけどワンコが結構いたので、寅まるテンションアップ!


寅家から近いラン平日ガラーーンですよ。


凄いなfetch!は。


運良くベティちゃんとプティくんにも会えて大満足happy02


Img_00871

Img_9204
 
ちょっとボケちゃったけど、かわいく撮れたのでsweat02



この週の土曜は寅とパパで再びfetch!行って、寅の犬生初スイミングに挑戦!

寅パパが電話で「必死な顔だけど、ちゃんと泳げる!凄い」って教えてくれたので、

とーーっても写真楽しみにしてたんですが、一枚も撮ってる余裕なかったらしい。

なので、楽しかったお話のみdown

リンダちゃんパパにプール入れて貰ったのに、何故一枚もないの?crying
(リンダちゃんパパ、ありがとうございます)

fetch!で寅の面倒を見て下さった飼い主の皆様、

遊んでくれたワンちゃん、ありがとうございましたheart04

又遊んで下さいねpaper



↓ポチッとお願いしますhappy01

フレンチブルドッグひろば









« テニスボール。 | トップページ | 泳いできました。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/52834000

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりです。:

« テニスボール。 | トップページ | 泳いできました。 »