« ビヨルキス。 | トップページ | 京都。 »

2013年10月13日 (日)

視線。

人に見られてる時って、不思議とわかりますよね。

そういう時って、見られてるって感じて

見ている方を見るんじゃなくって、

本能で何か感じて見るって感じじゃないですか?

今日キッチンに立っていて、ハッと思った方を見たら寅まるでした。。。

ジーっと私を見ていて、

その姿を写真取ろうと思って、携帯取りにいったら、逃げられました。

撮るの察知されたようです。。。


寅まる手づくりご飯始めて

お肉の匂いで、自分のご飯ってわかるようで・・・

こんでもかってくらいキッチンを覗いてました。

一番高くから覗けるのが、ソファーなんですが

その中でもソファーの淵の高い所に乗って見てましたsweat02


Img_7298
携帯構えたら、目線外されたdown

手作りに変えた時はこんでもか!ってくらいブツブツができて、

フードに戻そうかとも思いましたが、

最近出尽くしたのかブツブツは殆どでなくなりましたshine

でも痕が結構凄いです。

それがコチラ↓(見たくない人はスルーしてください)







Img_3285
沢山できたけど、薬飲ませず、寅に頑張って貰いました。

食事を色々変えて落ち着くものを見つけて、今は大分安定しています。

消化があまり良くない子なので、

ブレンダーでドロドロにした離乳食状態のを食べさせています。

綺麗なものじゃないので、ご飯の写真はありませんよー

↓ポチッとお願いしますhappy01


フレンチブルドッグひろば





こっからは寅まるのお話ではなく、お掃除のお話ですので、

読みたい人だけどうぞ。


汚部屋育ちの寅ママ、お掃除ってどうすればいいのかわからず、

ずっとネットを参考に掃除してきたけど、

ついにお掃除の講座に行ってきました!

この講座、驚いたのは話を聞くだけじゃなくて、

次の講座までの間、

自分で決めた一カ所をお掃除して同期生間で写メするんです!

ウソだろーっgawkて思いましたが、とりあえず、今日で三日続いています。

寅家の画像です。

Img_9921

ピカピカに磨いた洗面所のカラン。

洗面ボールとか鏡も磨きました。

一カ所綺麗になると他も磨きたくなるので、不思議です。

おかげで、電気もつけなくても鏡やらカランが光っております。

さて、問題は二週間続けられるか・・・ですhappy02

« ビヨルキス。 | トップページ | 京都。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/53581783

この記事へのトラックバック一覧です: 視線。:

« ビヨルキス。 | トップページ | 京都。 »