« 泳いできました。 | トップページ | ビヨルキス。 »

2013年10月 5日 (土)

最近。

最近の寅まるは寝てばっかりです。

皆さんの所のフレブルちゃんはどうでしょうか…?

Image

少し前に手作り食に変えてからアトピーが悪化。

最近やっと落ち着いてきましたhappy01

でも体臭が納豆みたいです……



寅ママは少し前からリマクッキングスクールに通ってます。

Image_2
毎週、茶色い系のご飯ばっかりですgawk

そんなんばっかりじゃつまらない!

ので、真理子先生のお宅でやっている

穀物菜食のおもてなし料理に行って来ました〜

美味しいし簡単!そして美しいお料理に感動shine


Image_3



ハロウィンをテーマにした飾りつけとお料理で、

ナプキンも幽霊風に折られていました!!

食器もどれも素敵で、マナーのマの字もない寅まる家とは雲泥の差bearing

ココのチの子になりたい…


Image_4
パンプキンに見たてたお料理。


Image_5



Image_6


Image_7




すべてに動物性食品、白砂糖が使われていません!!

だからノンエッグのオムライス!

でも、とーっても美味しいっnote

体に優しくて、目に美しく、そして美味しいなんて最高☆

充実のレッスンでしたぁ〜heart04




お留守番が長かった寅まるは珍しくお出迎え。

Image_8

ブレブレsleepy

« 泳いできました。 | トップページ | ビヨルキス。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/53502202

この記事へのトラックバック一覧です: 最近。:

« 泳いできました。 | トップページ | ビヨルキス。 »