« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »

2013年11月 9日 (土)

クリスマス。

本日は寅まるネタではなくて、最近熱を上げている食器です。

興味の無い方スルーでお願いします。

近年クリスマスプレゼントなんて無かった我が家ですが、

大好きなatelier yorimiti さんで前田美絵さんの器を買って貰いました。

泣きついて、スーパー早いクリスマスプレゼント!

何故なら、開催が今日までだったから。

どこぞのブランドバッグをねだるより全然安い物ですが、

(ねだった事無いけど)

100均or貰い物食器の宝庫だった我が家には、

ハードル高めなプライス。

でももの凄くずっと眺めていたいくらい美しいグリーンが気に入って、

死んだら棺桶に入れてくれとお願いし、買って貰いました。

それがコチラ。

Pb090110 


Pb090109 Pb090112

大皿は空間をあけて、ワンプレートにすると美しいので、

思い切って購入してみました。

好きな器を買うと、お料理下手な私も頑張る意欲が湧いてくるので不思議。

明日は何を作ろうかなぁ〜〜note




« 2013年10月 | トップページ | 2014年2月 »