« 男前。 | トップページ | 夕食。 »

2014年7月21日 (月)

掃除。

今日は寅まま以前よりやりたいけど、

面倒臭い。

でもやらないと…

と思っていた、レンジフードを掃除しました。

年末に掃除して以来です、フィルターは代えてたけど。

ビフォア

端の方が油でオレンジの線がぁっ!


Image_8


アフター

Image_9


↑この黒い枠とフィルターを先日購入しました。

フィルターの厚みが1cmあるので、
中のファンの汚れが少なくなるのに期待。

それにしても、もう少しマメに掃除しないとっダメですね…

ホームセンターのフィルター付けてたし、

あんまり油物しないから…と思ってたけど、やっぱり汚かった。

暑い時期の油は緩んで掃除し易いそうです。

溜めてる方どうですか〜?(笑)


寅まるはキッチンにいるので最初ご飯かと思って、

ずっと私を見張り!

違うってわかったら寝て、

夕方散歩行こうって言ったら行かないっ!ってされて_| ̄|○

とっても疲れた1日。

夕飯の後フルーツのおすそ分け。


Image_10


Image_11


食べ終わってもカラのお皿を前にクレクレ光線。


Image_12


« 男前。 | トップページ | 夕食。 »

日々のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/56857759

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除。:

« 男前。 | トップページ | 夕食。 »