« ぽってり?? | トップページ | 掃除。 »

2014年7月20日 (日)

男前。

先日撮った男前な寅まるさん。

Image


Image_2
背景はスルーでお願いします…>_<


寅ママ今年はお別れが続いております。
18年位馴染みの美容師さんが去り(号泣)、
よく行く整骨院の移転(困るー)
大好きな器屋さんも移転されることに…>_<…
もぅ連続すぎて立ち直れない…

そして先日、寅ヲがシッコが出来なくなった…


最初はえり好みにしているんだと思ったけど、
犬ママ友に痛くて出来ないんじゃない?
って言われるまで気づかなかった_| ̄|○
ごめんよぉ〜〜〜
検査の結果、腎臓膀胱系にトラブルはなく、
(適当ワンご飯なのにね)
ヘルニアのせいかもってことで注射して、
現在投薬中〜
ばりばりシッコしてます。。。ご心配なく〜

でも今年は歩けなくなったし、
もっと気をつけないとダメだね。


こっからはご飯ネタです。


先日マクロ友主催の中華レッスンに行ってきました。

Image_3

先生はテーブルコーディネートもやっているので、
中華のイメージで2種類のコーデを用意して下さいました。
私と友人が選んだのはガラスのタイプで。
もう一つの方も大人っぽく素敵〜


食事はもちろんオールベジ!
でもとっても美味しい〜〜
こんな工夫出来ないわ、私。
美味しくなかった我が家のベジ麻婆豆腐…
これでバージョンアップされる予定っ!!!

« ぽってり?? | トップページ | 掃除。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/56840887

この記事へのトラックバック一覧です: 男前。:

« ぽってり?? | トップページ | 掃除。 »