« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月13日 (土)

海に行ってきました。

夏もすっかり終わってしまった感じですが、

3連休始めの今日は海に。

Image

遠くに見える「海ほたる」


Image_2

広々としている所に連れて行くと
寅まるはいつも嬉しそうです。


残念ながら寅ちち今日しか休みではないので、日帰りです。

2014年9月11日 (木)

リアルミニブタちゃん。

先日、寅ママ人生初&寅まるには犬生初になる

ミニブタちゃんと遭遇しました!

Image


ミニブタのとんかつちゃん。

リアルブヒブヒ音の可愛さといったら〜〜>_<

ぴぎーって鳴声も超かわいい〜note

いつかミニブタを飼いたいと思っていたのですが、

なんと!成豚さんは50キロにもなるとの事。

あえなく撃沈…orz

寅まるミニブタちゃんに大っ興奮。

Image_2


とんかつちゃんの飼い主さんお写真ありがとうございましたー。

また会えたらいいなぁ〜heart04

« 2014年7月 | トップページ | 2014年10月 »