« シャンプー。 | トップページ | 海に行ってきました。 »

2014年9月11日 (木)

リアルミニブタちゃん。

先日、寅ママ人生初&寅まるには犬生初になる

ミニブタちゃんと遭遇しました!

Image


ミニブタのとんかつちゃん。

リアルブヒブヒ音の可愛さといったら〜〜>_<

ぴぎーって鳴声も超かわいい〜note

いつかミニブタを飼いたいと思っていたのですが、

なんと!成豚さんは50キロにもなるとの事。

あえなく撃沈…orz

寅まるミニブタちゃんに大っ興奮。

Image_2


とんかつちゃんの飼い主さんお写真ありがとうございましたー。

また会えたらいいなぁ〜heart04

« シャンプー。 | トップページ | 海に行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/57340171

この記事へのトラックバック一覧です: リアルミニブタちゃん。:

« シャンプー。 | トップページ | 海に行ってきました。 »