« 海に行ってきました。 | トップページ | 川口暮らふと。 »

2014年10月16日 (木)

ARTS&CRAFT 静岡手創り市。

お久しぶりです。

先日の事ですが、寅まると一緒に行ってきました。

「ARTS&CRAFT 静岡手創り市」

静岡縣護国神社の中?での開催なので、

樹々が美しく秋らしさを堪能してきました。

神社に近い所はワンコNGで…

交代で参拝。


Image_2

Image_3


お目当ての作家さんがブースでの参加がなく、朝一番に撃沈。

でも色々迷って終わりまで居ましたがsweat01


食べ物の出店も多いので寅まるは終始興奮状態。

引っ張られ続け疲れました。


今日も「カワイイ」っていっぱい言って貰った寅まる。

なんの努力もなく褒められて相変わらず羨ましいわー。

« 海に行ってきました。 | トップページ | 川口暮らふと。 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/57695477

この記事へのトラックバック一覧です: ARTS&CRAFT 静岡手創り市。:

« 海に行ってきました。 | トップページ | 川口暮らふと。 »