« 試着。 | トップページ | お料理教室。 »

2014年10月19日 (日)

購入品。

昨日行った川口暮らふとの購入品。

Image


大皿はB品でかなりお安かったup

なので正規品よりずっと色が薄い〜

お財布の関係で正規品買えなかったbearing

けど訳ありでも可愛いい〜heart04

ガラスは寅家ではお馴染みのレインボーリーフさん。

↓下は静岡で買ったもの

Image_2


白い片口の触り心地が凄くいいんです。

もっとお皿っぽいのがあったら良いのになぁ。

カップ類が多かった。

早川ヤスシさんの器は去年「くらしのこと市」で

黒い小鉢を買って、使い勝手の良さに感動>_<

雑な寅ママが適当に盛ってもキレイに見えるからsweat01


グリーンの器は一日中迷って、これで帰宅が遅くなったsweat02

凄い好きなんだけど……

どう使うえばいいかわからなくて。

でも買って良かったなぁ、やっぱり可愛いい


最近白っぽい器がマイブームみたいnote

« 試着。 | トップページ | お料理教室。 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1500628/57726120

この記事へのトラックバック一覧です: 購入品。:

« 試着。 | トップページ | お料理教室。 »